なんか載せてないのいっぱいあった(笑)








イヤリング金具が不足してるから未完成なのばかり(笑)


★━━━━----

これは水曜日に長男次男の学校で必要なものを買いに行った時に寄ったセリアで購入したガラスビーズで作ったイヤリング。

ここのセリア、パーツが沢山あって…あれもこれもと欲しくなるのを抑えて買ったのは、アクリルビーズの花びらと、ハートフレーム、ガラスビーズ2種(2色6個入り)です。

お花っぽい形のガラスビーズも買えばよかった…ラウンドと花は1つずつしかなかったんだよね〜

画像1番上のイヤリングのガラスは2つしかなかったから2つ買った(笑)

ガラス綺麗。欠けてたけど(・・;)パーツ屋さんで買うよりはお得かな?100円にしては綺麗だし。

で、そのイヤリング、パーツの場所変えてこっちにしてみた↓

なんなら繋ぎパーツ無しにして短くしてもいいのかな…

イヤリングにしたいのに完成しなくてつけられないの悲しい(笑)

ガラスはキラキラしてて綺麗〜!扱い丁寧にしないと割れたり欠けるから気をつけなきゃいけないけど、光があたるとキラキラして大好きです❁