一昨日、娘が3歳になりました♥︎

それだけなんですけどね(笑)元気いっぱい育って欲しいです♪


それで、土曜は長男が珍しくイオン行きたいっていうから行ったよ。ガチャやゲームした(笑)長男の目的はそれなのさ。

ガチャでカービィやって、ゲームセンターではマリオ(笑)


ヤマダ電機で娘が欲しいと言ったので買いました。

マキちゃん。あれだね、リカちゃんと違って結構首グラグラしてる!そういうもの??

因みにどうしてマキちゃんを選んだかというと…ピンクの服だからー!(笑)


100均ではヘアゴムとクリップ?いちごは娘が選んだけど髪の量が少ないから結べないなぁ。100円だしそのうちね(笑)


食品売り場ではカービィのフィギュアの入ってる食玩を兄弟にかったよ、長男はワープスター?、次男はソードやワドルディが好きだからソードにしてた〜!


私はハーゲンダッツの券を数年前から使ってなかったので、やっと使ったよ(笑)イチゴのトリュフかな?主人の分とで☆食べるの楽しみ〜


お腹すぐ壊すから予定ない日に食べます…爆笑



★━━━━----

前から次男が欲しがってたハンマーブロスのぬいぐるみ。両親が入学祝いで買ってくれたよ。

現金ももらったけど(^◇^;)お義父さんは間違えて去年くれたんだよね(笑)

あといちご狩りで使いなっていちご狩りのお金もくれたから、いちご狩りもみんなの体調と都合の良い日に行きたい〜!!



こっちは母からもらった大きいビスケット(笑)たくさんもらったんだけど、どういうやつだろ?!非売品ってかいてある。職場でもらったんかな?

大きいから次男と娘とで一緒にたべたよ♪



★━━━━----

で、昨日は美容院行きました!

去年の7月に行ったきりだったのでさっぱり〜

今回はあんまり切らずにすいてもらったのと少し短くしてもらって整えてもらいました

なので主人に変わり映えしないねって言われた(笑)

短くしすぎると変って言われるし〜!難しい!!

未だに自分がどんな髪型が一番合うのかわからず毎回違う髪型で切ってもらってる。でも、前下がりは割としっくりきたから、前下がりが一番いいのかな?(⌒-⌒; )