アラジンの実写、観ました〜!観たいが為に、さっさと家の片付けは終わらせた。

そして今日は夜ごはん手抜きにする。大葉大量にあるから大葉使う料理にしよう。と言うことで、大葉入りチャーハンと青葉入りチヂミにしようかなって(笑)

昨日の残りの唐揚げと大葉入りジャーマンポテトも出せば完璧では?!(笑)

次男が花粉症か鼻炎のアレルギーなのか微妙なところなので、主人が大葉良いって!ってパックで100枚入りの?買ってきたんだけど、早く使わないとな〜って。冷凍したらいいのかなとも考えたけど、、解凍したらどうなのかっていうね。


て、話が逸れたけど…アラジン面白かった!

アニメと結構違ってたけど面白かった!!

ディズニープリンセスの映画では美女と野獣、アラジンが好きだなあ〜

ディズニーは大体面白いけど特にこの2つ好き(*´꒳`*)

てかさ、実写のジャファーがイケメンすぎて(笑)

アニメと全然違ってイケメンだし衣装もとっても似合ってたー!(アニメのイメージでギャップがあるせいかな?)顔が好みだったんですけど!

しかもジャスミン役の人もえらい綺麗な人だな〜と。出だしから美人さがわかりますよ!


歌も聴くの好きなので、合間に入ってくる歌がとても良かったです。姉は映画に歌入るの好きじゃないみたいだけど(てかディズニー好きじゃない笑)

歌や踊りはアニメーションより実写の方が楽しめるなあと感じました。

吹き替えだったから、ジャスミン役本人の歌声も聴いてみたくなりました。

探したらあるかな?


でね、ジャスミンの着てるドレスを見た娘が、

「あ〜(惚れ惚れした感じで)かわいい〜♡

○ーちゃん、プリンセスになりたいの〜♡」って(笑)

めっちゃテレビの前きて指差してた!

着せたくなるやん(笑)でも可愛いワンピースあるし、それで充分か?