自分が食べたいチョコたくさんあった。。

猫は絶対ほしかった!

あと、子供も食べたいって言ったから子供が喜びそうなカラフルなのにした(笑)

本当は星座缶が欲しかったけど完売してたから箱のやつ。

子供は食べて喜んでたよ(*´꒳`*)





私の猫缶。中身可愛い!苺とホワイトチョコ好きだし

ショートケーキみたいな缶のチョコも買いたかったけどそんなに沢山買えなかったわ〜

バレンタインは誰かにあげるとかないけどチョコ沢山出るから楽しい(笑)


あとね、ベンケイっていうパン屋さんで2月14日まで限定の生チョコチョコリングが美味しかった!

外のチョコパリッパリで中にもチョコソース?みたいな柔らかいチョコ入ってた。写真撮るの忘れたから調べたらこれ!!↓


それと最近だと夜ご飯に釜寅。

久しぶりに鮭と鯛の釜飯!美味しかった♥︎



それから子供が詰め詰め消しゴムが欲しいって言ったから買ったけど1個¥550とか高すぎん?(笑)


長男は前にマイクラやって、日曜はピクミンが出てたからピクミンやったよ。

次男はもう瓶に詰まってたマリオで

娘も同じく詰まってたカービィー。

娘は二人が持ってるから欲しくなったみたいで買ってあげた(笑)

ピクミンはチャッピーっていうモンスター?が売れてて1個もなかったので、それ以外は詰めました。

長男が詰めた後をみたら、隙間あるからまだいけるじゃん!って+3個だけ詰めて(笑)でも頑張ればまだ1ついけたかも(笑)

マリオは入ってたけど形がね…マイクラみたいな大きい四角があって、無理やり入ってたみたいで、家帰って開けたら曲がって跡が付いてて、少し削れてるっていう…それに全種類入ってなかった!

自分で詰めれる方がお得かもしれないですね。

カービィーは小さめだから全種類入ってたけど、マイクラとマリオは詰めるの難しいかもです!


それから、、、みんな火曜くらいから下2人が風邪に…

それより前から長男の咳がずっと長引いててさ。

熱はないんだけど耳鼻科で鼻風邪って言われて薬出してもらったけど中々治らず。

それがうつったのか、次男は熱、咳、鼻水

娘は鼻水と咳…↓


子供が1人風邪引くとすぐきょうだいでうつるから、一気に風邪引くと忙しいと言うか、大変と言うか。咳戻し多い2人だからさ…咳すると駆けつけないといけない。吐き戻し用の受け皿?は用意してあるんだけど娘はうまくできないからネガティブ家事が余計にはかどらない〜


夜も咳し始めると吐く確率高いから咳に敏感になってすぐ起きちゃって寝不足になるし(笑)

そういうので体力も削られて自分も免疫力下がって風邪引くという。。


そんなんで、、、郵便局限定?!の50周年記念デザインのキティちゃんのクッションファンデーションが欲しかったんですが、家の近くはなく、昨日主人に連れてってもらうって約束だったんですが子供が風邪引いて見に行けないやんってなって。

とりあえず、他の近くの郵便局2件に電話したら、1つの郵便局は出なくて、もう一つの郵便局は完売したけど、追加で入ってくると言われたから、その分は予約購入ができたらしいですが、、、その予約分も完売したってことで購入できず(まだ残ってるか確認してくれた)


そしたら主人が電話に出なかった方に一応あるか見てくるかーって、行ってきてくれた!

んで6種類のうち、もう1種類しかなかったけど、ラス2だったので2つ買ってきてもらいました〜

買った後に他の行けそうな郵便局にあるかな?って電話で確認してくれたらしいけど、完売してたらしいので…買えてラッキーでした!!





第一希望はミミィちゃんとの淡いカラーのデザインだったんだけどね、これも実物は結構かわいかったです!

1つは私用で、もう1つはキティちゃんが好きと言っていたクリスチャンの方にプレゼントしたくて!

明るい色だから?肌の色が合う合わないあるみたいだけど調整しながら使うって人いたから、そんな感じで(笑)

コレクションで置くだけでも可愛いし、そこはまあ、そんなかんじで!


でもさ、そこまで完売すると思わなくて……私は限定に弱いから、デザイン可愛くて、お手頃価格なら欲しくなっちゃう。

メルカリ見たら倍の値段で売ってる人結構いて。

転売するために買いにいくのはやめてほしいですね〜泣くうさぎお金にがめつい。。!

本当に欲しい人が定価で買えればいいのにねぇ。。