日曜日に、イオンに行ったの。

パーツもっと色々欲しかったけど……これだけで2500円だよ(⌒-⌒; )

けど本当たくさんパーツが売っててさ、めっちゃ欲しいっていうのもあったけど1個で300円とかさ。。ちょっとキツイ(笑)

あーでもビーズ系もっと買ったらよかったかな?(笑)



イオンに行ったら、たまたまLaQ博士が来てることを知って参加しました。

参加したら説明書に載ってるどれかを作ってねって少しのパーツをもらって作りました(๑¯◡¯๑)


長男は飛行機


次男はティラノサウルス


いろんな種類のLaQ作品が飾ってあって楽しかったです!こんなの作れるの?!って!

LaQ博士力作の虎、すごかった!!


一般の方の作った作品も凄すぎる!!



娘が寝たからゆっくり見れた♥︎
これ、可愛い。動くの〜!


個人的にぐりとぐらや、カラスのパン屋さんも可愛かったな♪


イベントでこんなのやってたので


息子達に買いました。


博士にリクエストして作ってもらったLaQはプレゼントしてくれます。

ピンクで目が緑の座ってる猫をリクエストした次男と

カラスのパン屋さんの白い子供で目は黒でクチバシが黄色とリクエストした長男(笑)


他の子達のもチラチラみてたけど、ポケモンも作れるんですね!ルカリオとかゲッコウガとかリクエストしてて、作ってくれてた!というか大体何でも作れるみたい!さすが博士です!

作ってもらってるのでカナヘビリクエストしてた子もいて、個人的にカナヘビちゃん可愛い!って思ったけど、次男はもう、猫!って決めてたからブレません(笑)長男はめっちゃ悩んでた。

優柔不断なところが私に似てる魂が抜ける精神面とか…

博士に作ってもらったのは絶対壊さないそうです☆長男顔に出てなかったけど博士に作ってもらえたのが嬉しかったみたい(*´꒳`*)


帰って早速買ったLaQで作ってたよ。クリアパーツ綺麗〜✧⊹


あ、リクエストは1時間以上待ち時間あって、待ってたよ(笑)次で順番がからって時に娘が起きて騒いでたけど、スタッフの人が優しく娘に声かけてくれて遊んでくれました♪

リクエストでLaQを作った後は博士と子供達で記念撮影も出来たよ、記念になってよかったね♥︎


★━━━━----
こっちは実家に沢山あるポケモンぬいぐるみ
子供達が欲しいっていうから、どれがいいか聞かれて小さいのもらったよ!
カイリューが次男、ヌオーが長男、アチャモが娘。
見てると可愛い