先週、パーツクラブに行って、Tピンとか丸カン、三角カンなど買って、ダイソーでイヤリング金具買ったから、作ってあったやつにつけました。

↓Tピンなかった時に9ピンとチェーンで作ったイヤリング


↓セリアに売ってたチャームに花とパールビーズ足した




↓最初はこんなだったけど花の向きがどうしても気に食わなくて配置かえました。

↓こういうふうにした。


↓これは9ピンだけで作れるやつ


↓こっちは作り方が載ってたから持ってるビーズで作ってみました。


↓宇宙色をイメージして作った。捻るの難しくて歪になったけど、手作り感あって良いかな?笑


↓このやつも、星空イメージ。星のパーツは昔使ってたイヤリングからとってつけたよ


↓なんとなくお花のビーズ使いたくてシンプルめで


↓花つけすぎかと思ったけど、実際つけたら案外良かった!



↓これはちょっとカッコ良く??


↓これも9ピン捻ってカーブさせたよ。


↓いつも長いのばかり作っちゃうから短めにしました〜


↓上のやつ作ってる時にお花2つだと羽っぽくみえたから花の妖精をイメージして作った!

横から見たら普通にお花だけど(笑)


まだ考えてるのあるから作りたい!

楽しい!ストレス軽減される(笑)

お花が好きだからお花ばっかりだけど、ちまちま作っていこう。