スクールでも初めてみるか・・・★ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

ここ最近、

作業はもっぱら自宅に引きこもり・・・

もはや、自然光の恵みなど、

全く感じなくなった日々を送っていました(汗)が・・・、

今日は久々に、スカイビルにあるオフィスで作業中。

ってか、

めちゃくちゃ明るい★

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

たまには、

ここで作業するのも有りかな・・・と。

自然光に囲まれてとても健康的な感じがします(苦笑)。

んで、

少し考えてみました。

このオフィスに必然的に来る用事を作れば、

健康になるのでは・・・!?

必然的に来る用事ってなにかな??

例えば・・・、

毎週○曜日に、パソコン教室でも開いてみる??

でも、その前に需要はあるのか??

というわけで、質問させてください。

・イラストレータ
・フォトショップ

などをこれから勉強して、

もっとスキルを上げたいという方で、

もし、スクールなどがあれば通いたいという方、
以下までご連絡ください↓

(具体的に、どんなスキルが身につけたいかということを
 簡単でもいいので教えてください。)

■連絡先 : kamada@realz.jp

また、ホームページを作りたいと思うけど、

ドメインやら、サーバーやら

一体何から初めていいのかわからない・・・

という方や、その他WEBに関して相談でもOKです。

例外として、

社内スタッフのスキル向上の研修なども
条件によっては【○】です。

これは、あくまでも調査なので、
実際にスクールを開くということはまだ未確定ですが、

もし、需要があるようだったら、
少数精鋭で実施してみようかと★

また1点、断りですが、

自分はこれまで、独学でスキルを身につけてきたので、
いわゆる一般的なパソコンスクールのような
形態では考えていません。

(例えば、○○試験に合格するための勉強法など・・・)

直ぐに使えて、実践的なものをお伝えできればなと!

では、お便りお待ちしています☆