一昨日は前四半期の行動理念賞、先月のチャレ10達成者、

セールスウォーズ達成率上位者の計13名での祝賀会ワイン


■12月締め会での各賞発表の様子

http://ameblo.jp/realworld/entry-11439167042.html


リアルワールド社長のBLOG-祝賀会

ちょっと大人数になり過ぎたけど、皆さん、おめでとうクラッカー


食事を終え、ラウンジで話していたところ、

次々と一生懸命になって事業に関する相談が飛んでくる。

連日の会食で私がお酒を少々控えていたこともあってか、良い時間となりました。

さすが各賞受賞者だけはあります。2013年も頑張ろう!!


この日、私は幹部研修で幹部で答えを出してほしい課題を出し、

グロービスさんの勉強会&懇親会に参加させていただいた後、この祝賀会にやってきました。

今週は1月だけあって、最も会食がハードな週でした。


にも拘わらず昨夜はDサミット後の打ち上げで朝になってました。。今日は休養しますあせる