2013年より、カスタマサポート24時間以内対応を目指します。
初期は、週末・祝日等を除く営業日のみで、
実態対応は営業時間内(10:00~19:00)、1次対応での目標となりますが、
最終的には24時間365日対応体制、クロージングまでを1日以内に終えることを目指します。
まず年内はサポート人材を追加採用、育成し、来年から早々に実現に向け動きだします。
また問い合わせいただいた内容の多くは、システム調査や取引先との確認が必要で、
社内外問わず連携が対応速度に大きな影響を与えます。
そのため全社最適したスピード重視の対応を行えるよう、
事業部間連携の見直しと強化、組織最適化も図っていきます。
これらを着実に行うことで、リアルワールドと利用者様との信頼を着実に積み上げ、
社会により求められるサービス・企業へとなっていきたい。