2005年に独立して以降、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災と、

尊敬していたり、仲の良い経営者が表舞台から去っていくことも多く、正直さみしい。

今日は一世を風靡し、かなり刺激を頂き、尊敬していた元経営者の方との会食。


引退されてからも定期的にお食事させていただいていたのですが、

今回は再起に向けこれまでで最も本気の姿を目のあたりにしました。


引退直後は非常にご苦労され、ラクをして稼ぐことはいくらでもでくる中で、

ある意味、最も大変な道を選択された。

そこにある本気度は凄まじく、その中でも最高に楽しまれている。


正直、改めて尊敬の念で一杯になると同時に、

私自身、非常に勇気づけられ、かなりの刺激を頂きました。


心から頑張ってもらいたいと思うと同時に、

私自身も更に挑戦心を武器に、粘り強く、失敗を恐れずに挑んでいきたい。