昨夜の締め会後の懇親会ビール


昨年の増員後、懇親会も大人数で全員が全員と話せる状況ではなくなり、

とはいえ、せっかく全員が集まる機会なので何かしら工夫したいと思っていたところ、

金光&木嵜が懇親会を仕切って非常に良い懇親会にしてくれました合格


リアルワールド社長のBLOG-締め会


乾杯は5月、営業で400%達成という快挙を成し遂げた昨年新卒のS。(写真がない。。。)



リアルワールド社長のBLOG-締め会 リアルワールド社長のBLOG-締め会

リアル猪木が、それ以外のネタを初公開。結果は雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


リアルワールド社長のBLOG-締め会 リアルワールド社長のBLOG-締め会

今年新卒のクラウド営業Mが1700万超の新卒最高記録更新!!

というわけで、アドリブラップ音譜にひひ


リアルワールド社長のBLOG-締め会
リアルワールド社長のBLOG-締め会

5月は東本、人事K藤、ライフマイル新卒I藤の誕生日ケーキ


リアルワールド社長のBLOG-締め会

基本上長からのお祝いのコメントが多く、私に来るかと思いきや、メンバーのUから。

私の気の利かないスピーチよりも、こっちの方が全然良いと思いますにひひ


リアルワールド社長のBLOG-締め会
リアルワールド社長のBLOG-締め会
リアルワールド社長のBLOG-締め会


3名ともおめでとう!!リアルワールドで最高の1年を過ごしてください。



リアルワールド社長のBLOG-締め会


5月お疲れさまでした。6月も頑張って行こう!