昨日は遂に、スカイツリーの展望回廊へ。


リアルワールド社長のBLOG-スカイツリー リアルワールド社長のBLOG-スカイツリー


まずは350m。風で揺れていました。

高所恐怖症の私ですが、この高さになると恐怖が逆に消えてしまいます。



リアルワールド社長のBLOG-スカイツリー リアルワールド社長のBLOG-スカイツリーリアルワールド社長のBLOG-スカイツリー


そして、450m!! 東京が一望できます。

これで快晴だとさらに凄いのでしょうね。夜景も観てみたい。


リアルワールド社長のBLOG-スカイツリー リアルワールド社長のBLOG-スカイツリー

すみだ水族館。水槽の割に魚が多すぎる気がするのは私だけ?



リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ


そして本日は東京ゲートブリッジ。思っていた以上に大きい。



リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ


通行時間が制限されており、ゲートブリッジ中間地点で引き返されるショック!



リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ

大型船が通過できるよう水面から高い位置にあるだけあって眺めも抜群。

海から見るとスカイツリーの大きさが引き立つ。


リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ リアルワールド社長のBLOG-ゲートブリッジ

東京に指す光芒とアジサイが綺麗だったのでパシャリカメラ



想像している絵を撮れず腕を磨きたいところ。

且つ、追加でレンズ購入したくなっている今日この頃。



一眼レフは大人の高額アイテム課金。。