昨日から13年卒向けの短期インターン。


社長業ボイコット中とはいえ、新卒採用活動への私の参加は不可欠。

いつも程多く顔を出すことはできませんが、本日のプレゼン発表に参加しました。


リアルワールド社長のBLOG-短期インターン
リアルワールド社長のBLOG-短期インターン

私自身が事業にどっぷり入っていることもあり、今まで以上に斬新に遠慮なく突っ込みましたにひひ

ビジネスの現場を知る良い機会になったかな?



リアルワールド社長のBLOG-短期インターン


参加した皆さん、お疲れさまでした!!



リアルワールド社長のBLOG-短期インターン


今回は昨日からTV局の取材が張り付いていました。




13年の内定者やインターンも続々と増えています。彼らの活躍が今から楽しみでなりません。

まだまだ募集中なので、是非会社に遊びに来るなり、応募するなり、お待ちしています!!