本日7月29日で、リアルワールドは6周年を迎え、7歳になりました。


ここに来るまで様々な出来事があり、時に折れそうな時もありましたが、

この7年目は特に、公私ともに支えてくださった多くの方々のお陰で迎えることができました。


創業期に描いた将来の会社像や自分像には全く追いついておらず、

悔しい想いも多々ありますが、現状に感謝しつつ、

引き続き、高みを目指し、屈することなくストイックに挑戦し続けたいと考えています。


リアルワールド、また私を支えてくださっている

取引先様、利用者様、株主様、古き同僚や飲み友達、

日々頑張ってくれている社員、そしてそれを支える家族の方々、

その他、多くのご支援いただいている方々、本当にありがとうございます。

深く感謝し、この場を借りて、お礼を申し上げます。



この1年は、

海外への事業展開元年とし、更なる大きな成長に向け挑戦すること、

当社に関わる方々が、より豊かに幸せになるような会社を目指すこと、

そして何よりも「みんなのリアルワールド」にすべく日々精進して行きます。


引き続き、リアルワールドを宜しくお願いいたします。