昨日は会社のBBQ。


リアルワールド社長のBLOG-BBQ リアルワールド社長のBLOG-BBQ リアルワールド社長のBLOG-BBQ リアルワールド社長のBLOG-BBQ リアルワールド社長のBLOG-BBQ リアルワールド社長のBLOG-BBQ


かなり盛り上がりました。(若干盛り上がり過ぎあせる)


リアルワールド社長のBLOG-BBQ

前日がMの誕生日ということでお祝い!?


リアルワールド社長のBLOG-BBQ


天候にも恵まれ、風が気持ちよく、心地よかったせいか、

毎年恒例BBQ後のwii大会では爆睡者続出。(私も)




新卒研修の一環として代々、その年の新卒に仕切ってもらっていますが、

非常に良い仕切りでした。新卒のみんな、お疲れ様でした!