子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    
イベントバナー


以前車で横を通った時に気になっていたこちらのユニークな外観のお店。

Revys Thomas 555



黄色い消防車が目を引きます



コタツはんのYouTubeダウンで紹介されていたので行ってみることにしました。




店頭でクセ強なオーナー発見ビックリマーク

目が合ったら優しく微笑んでくれましたハート


帰るお客さんを入り口で声を掛けてお見送りしたり、YouTubeの動画の中だけでなく普段から好感度の高い接客をされるんだなと上から目線で感心する私笑



店内に入るとスパイダーマンがお出迎えしてくれます。




スパイダーマン45万円也





あらキョロキョロ

可愛いワンちゃんのぬいぐるみラブ



と思ったら本物のワンちゃんでした。オーナーのワンちゃんかな?大人しくてとても可愛いピンク音符テーブルのメニューの上に座っているのはご愛嬌



カフェが併設されていてこちらのパンがかなり優秀でしたピザ








クロワッサンはバターたっぷりの外カリ中モチで河原町の有名店より美味しくてびっくりポーン

パンオショコラ、ピザもオススメですチョキ

イートインスペースにアラジンのトースターがあったので、ピザ以外は1分トーストしました



テーブルもゆったりしてくつろげます


食後は店内を物色。

アメリカンアメリカな店内で観葉植物や





可愛い鉢たち


アメリカンヴィンテージグッズや








日常使い出来そうなキッチン用品も。





ダルトンのカップソーサー可愛過ぎ


↓楽天でも意外とお買得







ここ、楽し過ぎる〜デレデレ



コストコ商品も充実してましたよ。





量り売りのバームクーヘンもフワフワ系で美味しかったピンク音符



ジメジメ、どんよりな梅雨でも楽しく過ごせるので京都に車で来られる際は是非ハート


↓夫と毎晩シェアするのが面倒でもう一個買い足したヘッドマッサージャー。EMSで筋肉を刺激しながらマッサージできるのでめちゃくちゃ気持ち良いですピンク音符


↓ハンディファンの進化が凄い!プレート部分が冷えっ冷えになります


↓ボタンをワンプッシュすると開いたり閉じたりするのが楽過ぎる軽量の晴雨両用の折り畳み傘☂️手が塞がっていている時に便利です。





最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ