子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

ゴールデンウィーク終盤。
1日3食って誰が決めたんでしょう。毎日夫の分もランチを作るのがしんどいですチーン

今日は夫のリクエストでとある場所へ。


あ〜疲れたニャ、といった面持ち


河原町にあるFluffy's cafeという猫カフェです猫

お猫様がたは既にお疲れのご様子で、ほとんどがご就寝中でしたぐぅぐぅ








こちらはお気に入りのうめ子ちゃんハート

小柄なポーカーフェイス女子です。



ダンボールに入ってみたり・・



クールに前脚をクロスしてみたり・・



とても可愛かったですデレデレ
猫に相手にされない夫がスペシャルおやつをあげたいと騒いでおりましたもやもや一個300円ですって。まるでキャバクラでチヤホヤされたくて高級な酒をオーダーするおじさんのよう真顔


猫カフェの後は観葉植物専門店 ただすへ。





家が広ければ置きたい大きめの鉢植えが沢山ありました。


続いて、カフェビブリオティック ハロー!へ。

噛まずに5回言えたらすごいです





雰囲気良きカフェですが、人気店で予約不可のため週末や連休は待ちます。



2階席もあります




バスクチーズケーキ、アイスコーヒー、アイスカフェラテを美味しくいただきましたむらさき音符


店内の雰囲気も良いですがこちらのカフェは隣席との間隔がスタバよりも近く、落ち着かなかったですあせる


私たち夫婦は大きいテーブルに椅子が6つ置いてある席に案内されたのですが、他の2つのカップルと相席しているようでした笑い泣き


人気店ですが、案内される席でかなり居心地が変わりそうです。











最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ




↓りあるの購入品や気になる物を更新してます♪