子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー


10日も実家に居座っていましたが、やっと京都に戻って来ましたあせる

以前は1ヶ月もの間帰省して夫から呼び戻されることが多々ありましたが、40代半ばになり高齢の親に遠慮して長期滞在は控えるようになりました。いくら親子でも多少なりとも気を遣わせてしまいますよねあせる


夫には


明日帰るね〜


と伝えておいて、1日前倒しでの帰宅。
家の中は荒れ放題で洗い物はそのままか!?ニヤニヤ
 

ドキドキワクワクしながら玄関を開けた私・・


なんと


キラキラピカピカキラキラ


でした。 


ゴミひとつ落ちてないし、洗い物は綺麗に片付けて洗濯機を回してから出社したようです。
成長したもんだわキョロキョロ


帰宅した夫は


あれ〜!?
明日帰ってくるんじゃなかったはてなマーク


ですって。
毎回抜き打ちで帰宅しているのに、鬼嫁の行動が全く読めていないようです。


↓今回の楽天購入品はこちらむらさき音符

敏感肌に優しくトーンアップして艶肌に。石鹸で落ちる日焼け止め兼下地
ロング丈が嬉しい柔らか素材のインナーペチコート
USB充電できるコンパクトなコードレス電動コーヒー豆ミル
アラビアのカップ&ソーサーを格安でget





↓りあるの購入品や気になる物を更新してます♪


最後までお読みいただきありがとうございましたハート