子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

↓お買い物マラソンのエントリーとクーポンはこちらから
イベントバナー

 

イベントバナー

 


夫と外出先で喧嘩をして、車に乗らずにその場を立ち去った私



前回のブログに記載していませんでしたが、夫は立ち去る私を必死に追ってきたのですが、なんとその時発した言葉が


ちょっとビックリマーク駐車券持ってるでしょビックリマーク


でした(笑)

私ではなく駐車券を追ってきた夫ですチーン





1人で悶々としながらファミレスで夕飯とデザートを食べてコーヒーを3杯お代わりをして、さすがに長居し過ぎたので帰宅するため夫にLINEをしました。



帰るから玄関の鍵開けて



はーい開けたよ



あれはてなマークなんかピリピリしたものが漂って来ない文面••

数時間前にあんな別れ方したんだし、まさか喧嘩したって認識がないワケないよねはてなマーク



ドキドキしながら玄関のドアを開けると夫が立っていました。




すいませんでした


さっきは言い過ぎました



どうやら歩み寄ることにしたようです。

私は


はい


と答えたものの、その夜お腹を壊しました。

飲み過ぎたコーヒーか喧嘩によるストレスが原因でしょうショボーン気が強いのに脆い自分に呆れますガーン



うちは普段は夫の方が平和主義者です。

しかしながら稀に夫の機嫌くて私がそれをスルーできないと今回のようなことが起こりますもやもやそして最終的に夫が謝ります



夫婦共に自己主張が強くて折れない性格だったら、私達はとうの昔に離婚していたと思います。



お互いに思い遣って、言いたいことがあってもまずはぐっと飲み込むことがいかに大切か。



心を許し過ぎて謙虚さを忘れていないか。

夫婦は結局は赤の他人なんだと私自身も反省しましたショボーン



子なしでSEXレスでもうちは夫婦仲良しでソウルメイトビックリマークベターハーフビックリマークと何度も言ってらした同世代のブロガーさんが今は離婚に向けて動いているようで••



子なし&SEXレスという夫婦関係は脆いなと改めて感じております。



ただただ穏やかに暮らしたい。

今年は私にとって何が大切かを見極めて、先ずは自分自身を幸せにして周りも幸せにしたい。



↓ふわもこなボアストールが¥1480ですってむらさき音符


↓モフりたくなるファーブランケット、買いましたハートフワフワなめらかな触り心地です





↓towerの浮かせる収納にハマっていますむらさき音符









最後までお読みいただきありがとうございました

ハート