子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 


皆さま、今年もりあるのブログをよろしくお願い申し上げます。


年始から悲しいニュースが続き、HSP気質の私は鬱モードに。


被災された方々のために何かできないかなと思い、返礼品なしのふるさと納税をしました。





少しでも支援の輪が広がり、被災された方々が1日も早く平穏な日常を取り戻すことができますように。


そして防災用品がほとんどなかった我が家はこの機会に買い足しをしました。






どうかこれらを使う日が来ませんようにと祈るばかりです。