子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー
イベントバナー

 


↓UGGのモカシンを半額&クーポンで更に10%OFFでゲットしましたむらさき音符





秋の京都。

素晴らしい紅葉スポットは沢山ありますがそんな所は拝観料が高く、人でごった返しておりますもみじ



というわけで我が家は今年もこちらへ。







毘沙門堂です。

完全に見ごろを過ぎてだいぶ枯れ始めていましたが、それでも綺麗でしたニコニコ



毘沙門堂裏の竹林



3時のおやつはグラン•ヴァニーユのスイーツショートケーキ



平日の昼過ぎでこの品揃え





洋酒たっぷり大人向けな味ちゅー

どれも美味しくいただきましたハート



↓使用しているお皿はこちら


↓揃えたいアラビアの食器


↓ナハトマン愛用してますむらさき音符


↓耐熱強化ガラスのデュラレックスは落としても無傷でした







↓りあるの購入品やオススメです♪



最後までお読みいただきありがとうございましたハート