子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


誕生日の当日、夫から花が届きました花束



こういうサプライズが全く出来ない人だったので感激ビックリマーク



でもメッセージカードを見て違和感が・・






これからもよろしくびっくりマーク


ですって汗


はてなマークこれからもよろしくはてなマーク

happy birthdayじゃなくてはてなマーク

なんか味気なくないはてなマーク



これからも家政婦業よろしく


の略でしょうか滝汗

なんだか色気のない簡単なメッセージに悶々とした朝でございました。


さて、自分への誕生日プレゼントにロンシャンのバッグの新色を購入しましたハート





SサイズのTURTLEDOVEという色です。


少し光沢のあるグレージュが上品で大満足ブルー音符

昨年カーキを買おうか迷ったのですが、ブルベ夏の私にはなかなか似合わない色なので結局買わずにいたところこちらの新色に出会いましたお願い



柔らかいニュアンスカラーの秋色で本当に素敵キラキラ


ちなみにもう一色持っていて比較するとこんな感じ。





左がGRIS、右がTURTLEDOVE。

どちらもグレー系の色ですがGRISは水色っぽくてTURTLEDOVEは淡いブラウンベージュに近いグレー。

優しい色合いでどちらもお気に入りですビックリマーク




Sは小ぶりに見えますがかなり収納力あります




中にはバッグインバッグを入れているので整理がしやすく、バッグ内部の汚れ防止や形崩れ防止にも役立っていますブルー音符



他の新色も落ち着いた使いやすそうな色味だったのでよろしければチェックくださいませニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたピンク音符


素敵な一日をお過ごしくださいませピンク薔薇



イベントバナー