ゆるしの秘跡とベトナム語ミサに与りました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら、午後から教会で、ゆるしの秘跡と、ベトナム語のミサに与りました。


今日は僕は、午前中のゆるしの秘跡に間に合わなかったので、午後の部でお世話になりました☺️


今日はミサ中に、洗礼式がありました。

僕はベトナム語はまだ分かりませんが、皆さまの歌声が、優しくて心地よく感じました。


今日は父の日ということで、信徒の皆で、神父さまにお花を差し上げました。今日は、白いお花がメインの花束を差し上げました。


今日も一日、どうもありがとうございました。

皆さまにも、今からでも遠隔で、どうか同じ霊的恵みが届きますように🙋‍♂️


“4:13 イエスは女に答えて言われた、「この水を飲む者はだれでも、またかわくであろう。 4:14 しかし、わたしが与える水を飲む者は、いつまでも、かわくことがないばかりか、わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠の命に至る水が、わきあがるであろう」。” 新約聖書、ヨハネによる福音書4章13-14節。聖書 口語訳:(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1954,1955


以下は、今日撮らせていただいた写真たちです。


さいたま市役所前で一枚。

司祭館の入り口の傍(そば)のあじさい。

聖堂。

教会のお庭。