エズラ記、読了(3回目)。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

こちら、細々と続けている聖書通読が、昨日で、旧約聖書のエズラ記を読み終えることができました。


次回からは、旧約聖書のネヘミヤ記に入ります。


今日は、東日本大震災から13年目の日ですね。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます🙏

まだまだ支援が必要なところもあるかと思いますが、僕もお祈りとわずかばかりの寄付、それから福島産のものを購入させていただいたりして、微力ながら復興を応援させていただきたいです。


今日、Yahoo!検索で、『3.11』と検索すると、東北や能登に、LINEヤフーからひとりあたり10円を寄付してくださるようです。僕も検索させていただきました。


以下は、聖書のことばです。


“21:5 すると、御座にいますかたが言われた、「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。”

新約聖書、ヨハネの黙示録21章5節より。聖書 口語訳:(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1954,1955