昨日は、歯科メンテナンスに行ってきました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

こちらは、昨日の午後から、歯科メンテナンス(定期メンテナンス)を受けに行ってきました。

今回は、歯科衛生士のTさん(もう一人のTさん、懐メロ共有のTさん)が、口腔内の写真撮影と、クリーニングをしてくださいました。優しい歯科衛生士さんです。今まで書くのを忘れていましたが、口腔内の写真撮影は、毎回していただいています。

今回は、診察室に入るやいなや、僕が、院内でかかっていたBGMを、『懐かしい曲がかかっていますね。』と歯科衛生士さんに声をかけると、歯科衛生士さんもその曲をご存知でした。

今回もどうもありがとうございました。
皆様にも同じ恵みがありますように。
歯科医療者さん方にも、益々のお守りと、霊的物質的恵みがありますように🍀