放送大学大学院、通信指導提出。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

2023年11月12日(日)に、こちら、放送大学大学院2学期(後期)の通信指導を、web提出しました。


僕は今学期、『司法矯正・犯罪心理学特論(2020年開講科目)』という科目を一科目だけ、履修させていただいています。


通信指導は、10問中9問正解でした。

間違えたのは、正しい選択肢を選ぶのと、正しくない選択肢を選ぶのとを、逆にマークするケアレスミスをしていました。試験本番でも気をつけたいところです。


2024年1月あたりに、web単位認定試験があります。

引き続き、学びを続けていきたいと思います。

学べることに感謝ですm(._.)m

皆さまにも、神様からの恵みが沢山ありますように🍀


余談ですが、今学期この科目を担当してくださる橋本和明教授は、現在、放送大学客員教授であり、同時に、花園大学の教授でもあられます。花園大学と言えば、あの夜回り先生こと、水谷修先生の勤めておられた大学ですね。共通項があり、個人的に、少しうれしくなりました。橋本和明先生、優しい先生です。