歯科メンテナンスに行ってきました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら、午後から、歯科メンテナンスに行ってきました。


今日は、歯科衛生士のOさんが担当してくださいました。

僕のほうは最近あまりコンディションが良くなかったのですが、歯科衛生士さんが優しくクリーニングをしてくださいました。ありがたいことです。


今日も一日ありがとうございました。

皆様にも同じ恵みがありますように。

歯科医療者さん方も守られ、100倍のよい報いがありますように🍀