妄想大学、被害妄想学科。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

明日から、放送大学と放送大学大学院の通信指導受付(中間課題)がオンラインにて始まります。


僕のほうは、提出用の課題を終えて、あとは提出するだけとなりました。


話は変わりますが、僕は放送大学の他に、長いこと、妄想大学の妄想学部、被害妄想学科に在籍していたように思います。誇大妄想学科の体験授業もいくつか受けさせていただいたでしょうか。サイキックやエンパスの方と出逢うと、サトラレ学科もなかなかのリアリティーがあります。


僕もここを卒業できたら、学士(妄想)などになるのでしょうか。ちなみに放送大学では、学士(教養)でした。今、僕はどのあたりでしょうか。はたまた、妄想大学大学院などもあるのでしょうか。妄想のなかにも、時々真実が混じっていることもあるでしょうか。