もう、生まれ変わらない。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

僕は今回の人生が終わったら、もう二度と生まれ変わりたくない。

もう人間には生まれ変わりたくない。動物もない。

今回の人生、それだけ苦しみが大きかった。

 

今生が終わったら、僕はずっと天で暮らしたい。

会いたい人とも、天で再会できればいい。

今生で僕は、一番大切な愛を学ぶことができた。

 

死ぬより辛いこと、死んだほうがマシだと思うことが僕の人生ではあったけれど、見かねた神様が、僕を迎えに来てくれたのかもしれない。

 

死に至るまで魂を磨き続け、天に帰っていきたい。僕は、この世での復活など期待していない。この世で魂を磨き続け、死後の天での復活を願いながら。僕は、魂の世界が、本当の世界だと信じているから。この目に見える身体が滅んでも、きっと魂は続いていく。