週末明けての月曜日


息子くんもだけど

私親も試されている…


保育園に入ると

察するのか、ギャン泣き大泣き


ちゃんと,保育園に行くよと

車に乗せてるんですがねぇ💦

(結構言うことはなんでも理解してる)


ギャン泣きした息子を

先生に引き渡して、

ギャン泣きした息子が

私に向かって抱っこと泣き叫んでるのを

置いてくるのが辛い泣くうさぎ




玄関入り口で脱いだスニーカーを

引っかけながら歩いたら

あれ?ナイキのマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どうやらスニーカーを間違えて履いてきた


急いで戻って

私のティンバーランドの

白いスニーカーを履き直しあせるあせるあせる


すみませんでした…ショボーンショボーンショボーン




楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し