今日から慣らし保育1日目


いつもご機嫌と言われるムスコも

何故か昨日からグズリまくり大泣き


今朝も私にべったり…うさぎのぬいぐるみ


可愛いけど

何かを察しているのかなはてなマーク


登園して先生に引き渡したいのに

私にべったり

抱っこしたまま登園のルールや

準備の説明を受けた。


聞いていたかもだけど

聞いてなかったような気がする

案件もいくつか…


ピックアップ行ったら、

足らないもの買いに行かないとだ〜


お迎えの時どんな顔してるかな


泣いてないかな?


笑顔で向かってきてくれるかなー?


帰りたくない,って言われるかもな手


朝ごはん食べずに

朝マックコーヒーハンバーガーしよーっておもってたのに

こう言う日に限って

朝ごはんガッツリ食べてしまったわあせる



楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し