ご無沙汰してます。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ヒキは良いようで。


akoのブログ-609-1

よく当たりました、セブンのくじ←


朝からアイス当たって今交換しますかって言われてもね。。。

会社で朝からガリガリ君は食べれないでしょ(;´∀`)


しかしキウイ味。

初めて食べたんですが、めちゃくちゃうまいですよ(・∀・)


あと、


akoのブログ-609-2

これ、微妙なんですけど・・・。

ハーゲンは好きですがストロベリー単品のが私は好きです。

気になる方はどうぞ(・∀・)


そんなこんなで・・・


5月1回しか更新してねー\(^o^)/オワタ


まぁゲーマーぷりが加速してますので。

休日はゲーム、仮眠、稀にパチンコ。

こんなんしてたらブログ書かずに1ヶ月経ってました( ̄ー ̄)トオイメ

更に風邪までひいてめっちゃ体調は悪かったです。


ということで稼働記事まとめでーす。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


5月はスロットてんでダメ。

その分パチでがんばりました。


スロは常に


akoのブログ-609-3

こんなかんじ。


なにこれ。


結構打ち込んでるけどこんな仕打ち初めてです。


・・・と言いつつ、ネタになりそうだったのでベル来るなって途中から祈ってました←


それ以外にはバイオ。

ブロガーさんがバイオバイオバイオって言ってるので、

一回くらいと思い打ちましたが、写メとかそういうレベルじゃないって(;´∀`)


これ50Gどころか、100Gスタートでも何も起きませんけど(・∀・)

ただ、BASARAの音とセンター伊達を思い出したので出せるまで打とうと思います。


もうちょっと打とうと思いますといえば男塾ですが、ホールから消えました。

正確にはバラエティに移りましたが、触れません、怖くて。

やっつけたいだけなので5スロで勝負します。



パチの方は絶好調。


っていってもガンダムハマり凄いし、シメシメでしたので、5月は様子見。

6月から開けてくると希望して5月は打ちませんでした。


主に冬ソナ、AKB、甘デジ、こちらで勝負です。


冬ソナですが、全く写メを撮りたいポイントが見つかりませんのでありません。


akoのブログ-609-4

カメラヘッタクソでスミマセン(;´∀`)

5月の南国の釘がべらぼうに調子が良くてですね。

甘南国育ち沖縄で1万発。



akoのブログ-609-5

甘南国育ちハワイで1万発。

こちらのハワイは8個保留なので基本等価店で開くことはありません。

たまーに開くんです。

南国育ちはとにかくここのカメのCHANCEが光ったら大当たり。

これはハワイの画像ですが、沖縄もそうです。

ここだけ見てれば全然楽しめる機種だと思ってます←


オッパイアップですけど狙ってませんから(;・∀・)



akoのブログ-609-6

総選挙残念でした。

選挙までのここ最近の稼働は全部大島推しでした。

なんか・・・可哀想で(´;ω;`)


もう、万年2位みたいなイメージ付いちゃってるしさ。

去年1位取ったのにCDとかセンター取れてないとかひどくないか。

ゆうこちゃん、頑張れ!

って言っても選挙終わったけど。

ほんとにセンスいい子だと思うんですけどね。


とこんな感じでAKB4戦全勝。


スロ収支 -70k(貯メダル:雀の涙)

パチ収支 +40000玉


スロのマイナス分はパチ分から徴収しました。


ガンダムと乙女の軍資金確保ですわ。


他にも結構打ってるけど、やっぱり魅力的なのはガンダムですね。

乙女は100回転しか回せてないので(しめすぎ)。

今月開いてたら打ちたいですね。


今月もよろしくお願いします。


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ