4月収支とガンダム | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です。


やっとゲーム熱も冷めたかと思いましたが、もう1キャラやり始めたせいでブログサボりマックスです。


気がつけば4月の稼働記事なんも書いてないっていうΣ(・∀・;)アレッ


ざっくりと収支とガンダム。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近ガンダムが楽しすぎまして(*´∀`*)





akoのブログ-gandam


この台、スペック的にはガロに近いのかなーという感じなんですが、演出が私好み。


面白いですよ。



akoのブログ-gandam2

エヴァスロとか攻殻機動隊のようにもう一個画面があるのかな?

アムロが浮き出てきます(ノ´∀`*)ヘー



akoのブログ-gandam3

一番のおもしろ役物はこれですね。

アクエリオンほど激しくないですが、まじでブロガーさんも書いてたけど、

コントロールレバー持って帰りたい←


面白いのですが、もちろん回るはずもなく全く出玉的には全く楽しくない稼働をしております。

回らないマックスほど苦痛なものはないね。


下記参照


akoのブログ-__0001.jpg

勝ったのはこれっきりですね。

250玉投資1700玉回収。

結局10000玉近く飲まれ帰宅。


それ以外は・・・


鬼のように負けてますけど←


この日とは別の日ですが、自力で1500ハマったのはガンダムが初めてです。


( ̄ー ̄)トオイメ


液晶の正面にアムロがぶたれる演出があるのですが、


「ぶった、ぶった、2回もぶった( ゚д゚)」


とか面白いです。

原作のファンは楽しめるんじゃないかなー。

私もガンダム見たくなりました(・∀・)


パチの他はAKBを少々と甘海を少々。



スロのほうですが、



akoのブログ-garo1


ガロをまともに打ったのほんっとに2回だけなんです。

なんで引いちゃうんだろうね(ΦωΦ)フフフ…



akoのブログ-garo2

ガロ簡単ですね。


akoのブログ-__.jpg

すでに5000G回っていっぱいお持ち帰りされた台で勝負。


こちらは久しぶりの10スロなので大勝ってわけではありませんが、ありがたいです(。-人-。)

エンディングも見れましたが、モンキーとかバジリスクみたいにエンディング画面!みたいのがなく、

しっかり回してシャッターチャンスのがしましたΣ(・∀・;)エ


うん、かなり履歴メーカー端折った←

疾走ってどうやったら乗るの?

疾走20って・・・。


4月のバジリスクですが、⑥壊滅しましたね(ヽ´ω`)ハァ…


勝負選択時のラッシュの引きが腐ってたのもありますが、大負けしないだけ。

天井行っても最高4連の悲劇。

バジ好きだからいいんですけど・・・物足りない。


そろそろガロのビッグよりバジのビッグ引きたいんだけど!

バジはビッグひけない呪いがかかってますね・・・。

まだ引いてないとかなに!?


あとはコツコツ打ってるエヴァ



akoのブログ-eva

特に大きい勝ち方負け方をするわけでもなく、驚くほどトントンです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


4月収支 -13k

貯玉 -18000玉


ガンダムいてー(´;ω;`)


1店舗AKBで右打ちで上皿が無くなることがあるのかとビックリしたお店は貯玉を現金交換。

その分が現金収支にプラス。

こちらの店、しばらく様子見で行くことはないでしょう。


精神的収支は-200kくらいですね。

ガンダムだけでそんくらい行かれてます←


ガンダム打つとろくなことがないので甘にくるまで待とうかなーと思います。

いや、ガンダムまじでおもしろいから(ノ´∀`*)


GWは打たずにゲームだな(笑)。


5月も頑張りまーす。


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ