バジリスクART中の確定チェリー | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近打ちに行ってもスロは天井近い台、パチは甘海。

面白みのある記事がありませんのでバジリスクの先月ストック記事です。


ちなみに先週初めてスロットで履歴メーカーを使用しました(苦笑)。



akoのブログ-__.jpg


完全に私にしか分からない暗号多発してます(笑)。
これ、ほんとに便利ですよ!

ただ、慣れるまで時間がかかるみたいです(;・∀・)



バジリスクは6じゃないと思ったらバッサリ切る。

超重要。


あと、巻物の確率がおかしい台がたまにあります。

これ、巻物開眼突入率(7/21)。


巻物引きすぎ。


結局1300枚でて、流したのは500枚弱。


打てば打つほど奇数っぽいし、3kしか使ってないから・・・ズルズル。

良くないでしょ(´・ω・`)


バジは好きだから打っちゃうけど、仕事終わりなんかは特に切り上げようと思いましたね。


ということで、先月の主にバジの稼働です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


某平日休みの通常営業の日。


この店はスロの客つきは6割ほどなのでばーっと周りみて、

ゾーンとか天井とか見て打てるのがなかったらパチンコって流れです。

大体15時着です。


ところが何も考えず打ちたかったので、

ちょっと打っとくかーと思った前作の新鬼武(古)


akoのブログ-27

ホールで最新の鬼を見ると旧鬼武者が恋しくなります。

先日、夜9時に800ゲームでヤメてる最新の鬼武者を打ってみましたが、ほんとに一緒ですね。

特に可もなく不可もなく( ̄ー ̄)クリソツー


もう少し打たないとわかんないですね。


ちょろちょろっと鬼と遊んで、バジリスクの良台へ。

ART20、総回転数1900ほど。

ただ、一度800はまってますけど・・・。

普通は打たないけど回さないと分からないし、バジ好きだし・・・で着席。


これが、座ってすぐ朧が強大にカットインして強チェ。

そのまま、直当たり。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


結構打ってますが、直当たりってなんだかんだ数える程度しか引いたことがないので、

テンション上がりました。


単発。


その後、MBも巻物開眼も⑥を蹴ってくるような台に様変わり。

次の開眼で見切る!と思った開眼でART当たる。


更に


「バジリスクタイムー♪(朧)」


バジリスク、簡単ですね(*´ω`*)マァヤダー


そこから先はあまり覚えてません←


写真は撮ってませんが、5連目にすでに城背景。

瞳術引いてないのに、7揃いまくり。

朧ボイス多発。


あげくに


akoのブログ-baji6-1


確定チェリーってここに赤止まるんですね。

知りませんでした。


あと、これ何が驚きって、全く上乗せの告知なし。


写真撮って( ・´ー・`)どや


からの告知音なし・・・。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


まじで乗ってないとか無いだろと思いつつ、消化(´・ω・`)


この時は知りませんでしたが、あまりにも悔しかったので確定チェリーについて調べました。


バジリスクタイム中の確定チェリーは初当たりストック確定。

ART中に限らず、確定チェリーがARTの初当たりをストックすると(継続率50%以上)。

朧が、まだです!っていうとこが切り替わるポイントらしいです。


しかし色々読むと、単発でしたとか情報が交錯しているのでよくわからなくなりました


(´・ω・`)ショボーン


詳しい方、教えてください。


それはさておき、しれっと終了・・・。


akoのブログ-baji6-2

見えるかなー、これ22連だからね。


ε- (´ー`*)フッ


ここまで来ると、枚数よりエンディング欲しいでしょ←


と、確定チェリーの存在がどうしても頭から離れなかったので諦めつくまで打とうと思い回す。


すると、何も引いてないのに駿府城。


( ゚д゚)エッ


よくわかりませんが、引き戻しました。

これが確定チェリーの恩恵だと思っていたのですが、

調べるほど違う気がして来ました。


しかしタイミングって重要ですね。

たまたまこの時、一瞬隣の850ハマってる台がヤメたんです。

ただ、駿府城入ってましたから移動しませんでしたが、

あと少し隣の人がやめてたら移動しましたよ(;・∀・)


マジで危ない。


そんなこんなで


akoのブログ-baji6-3


もうギャラリー多くてあんまり撮ってませんけど、気づいたら30連近くしまして。



akoのブログ-baji6-4


エンディングー(*´∀`*)

何連だったか忘れましたが、33連したんじゃなかったかな。


先月の稼ぎ頭です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バジリスクは楽しいです。


これだけ回しても⑥っぽい感じは無かったのですが、やっぱり⑥打ちたい。


最近はスロ新台打ちたいより、

魚群が見たい、マリンちゃんLOVEな私なので記事自体あまりあげないかもです。


ていうか、現実世界より異世界滞在時間が長いのでコメもあまり返せてなくてすみません。


m(_ _)mペコリ


読んでくださった方、ありがとうございました(ノ´∀`*)