初打ちガロと3月収支 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、iPodを買ったのでSさんところのスロアプリをダウンロードしました。


こちらのアプリ、スロのデータ収集をしている方なら誰もが欲しかったようなアプリだと思います。

しかし相変わらず私のケータイはガラケーでして・・・ていうかスマホに必要性を一切感じません。

でもこの手のスロアプリは欲しかったし、シャッフルが残念なことになっていたのでiPod購入。


こういうのあるとほんとに便利なんだよなーって使ってみました。



akoのブログ-rireki-1

パチンコで使用←


え、だってスロット打ってないんだもん(*ノω・*)テヘ


確変と通常だけのシンプル仕様で事足りるのでジャグラーで代用してます。


上のデータは昨日のAKBと初打ち甘猪木のデータです。


akoのブログ-inoki

しかしまぁ、次回から載せるときは縮小しないことにしますΣ(´∀`;)

てか、自分がわかればそれでいいと思うので特にデータに関する記載はしませんね。

けど、縮小してこんなことになると思いませんでした。

見えませんけど←


そこはいじりながら使いこなせるようにしていこうとおもいます。

パチで使用するなら1k何回転回ったかメモっとくといいかなぁと思ったり。


にしても、スロアプリなのにこんな使い方してすみません、Sさん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ということでガロの初打ち記事です。


全く打ったことなかったし、パチンコの仕様に近いという情報。

詳しく調べてなかったのでさっき調べました(・∀・)アハハ


☆ガロの簡単な流れ☆


何らかの契機でキバチャンス当選(50GのART)

対決演出でキバに負ける→単発終了

対決演出でキバに勝つ(勝つ確率33%以上)→ガロラッシュ突入(50GのART、ループ率83-92%)

上乗せあり


以上。


すっごい辛いAKBみたいですね←


確変突入率33%、確変入ったら83%以上の確変に入るって感じかな。

昨日打ったパチ甘猪木がそんな感じだったなぁと思います(結構えげつない)。


スロをパチに例えるのはどうかと思いますが、

やっぱりパチンコばっかり打ってる私はそういう考え方になってしまいます。


この日はたまたま周り見渡してガロだけ積んでいなかったので打ってみました。

もはや強チェリーなのかただのチェリーなのかもわからないままART突入←


たまたま33%以上の方に当選していたらしく、あっさりとガロラッシュ突入←


(・∀・)カンタン?


ただ、記事にするほど出るとも思っていなかったので写真が少ないです。


akoのブログ-garo1

初写メがこれw


あのー、良く分かりませんΣ(・∀・;)


このボーナスの10G前に中段チェリーは引きましたが、上乗せ50Gで終了。

その後特に演出もなく回して、チャンリプ、ハズレが出て、ハズレが出て、ボーナス確定!


中段チェリースイカ揃わずだったのですがボーナス引いてから10Gも引っ張らないと思うので、

チャンリプか単独だと思います。

でも、まーよく分かんないわ。


よく分かんないままボーナス消化。


あれよあれよという間に


akoのブログ-garo2

赤字は後乗せ仕様のようです。


akoのブログ-garo3

青の炎は演出すっ飛ばしていたのですが、花火柄があるとは( ´艸`)

これに気づいたの遅すぎました。



akoのブログ-garo4

さくっと獲得。


この後も続いたのですが、まさかのARTがリセットされるっていう。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



akoのブログ-garo5

ミスってるのか?

目押しΣ(・∀・;)

昔は目押しミスるとか考えられなかったんですが・・・。

目押し要らない機種多くて目がなまってますね。


中段チェリーは2回引きましたが、両方50しか乗らなかったよ( ゚д゚)エー

中段チェリーの価値低すぎ。

ちょっとやめて欲しいです(´;ω;`)



akoのブログ-garo6

やっぱりARTがリセットされるのが嫌。

15連10連してるんだからエンディング見せてよーって感じでした。



akoのブログ-garo7

データ載せときます。

長いこと通ってますが、今更この店にこんな機能があるって知った。


私が打ったのはガンガン登っているところからです((´∀`))ケラケラ


ガロ楽しいです。

これ以降、台数へって触ってませんがね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スロは20スロのみ現金稼働、4パチ、5スロ、10スロは貯玉プレイ。


トータル収支は、現金プラス185k、貯玉プラス24000玉程度。


AKBで月頭から3万発オーバーしたのが効いてます。

それ以降は、黄色い海打ったり、ティアラに翻弄されたり・・・甘デジで負けるっていう←


気づいちゃいました、海って奥が深いなって、今更(笑)。


先月の貯玉壊滅から持ち直して来ました。


男塾打たなかったらもっと勝ってたとかは言わない(ΦωΦ)フフフ…


3月は調子が良すぎたので4月はまったり打っていきます。


読んでくださった方、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ