はじまるぞ!春休み | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

こんばんわ YUKAですニコニコ


昨日は パソコンを開ける元気もなく

疲れきってた わたし・・・あせる


朝8時前に サッカー試合の為集合サッカー

昼は 長女の中学塾説明会メモ

夕方からは 仕事へ老人ホーム


帰宅は 午後9時・・・ガーン


子供達は パパが夕食を食べさせてくれて

お風呂・歯磨きまで 

仕事してると 協力してもらえると ホント

助かります!!  感謝合格


昨日の北部リーグサッカーボールでの試合



ごっつRealTimeやもんっ

1勝1敗 に 終わりました

よく 頑張ったねクラッカー


4月からは 長男も2年生

新チームに編成されますアップ


頑張らなくちゃね!!



ごっつRealTimeやもんっ

付き添いの 姉ちゃんチーム

長男のお友達の 弟クン Sくんハート です


ほんと可愛くって・・・ こないだ 4歳になりましたクラッカー



ごっつRealTimeやもんっ

試合の最後は 毎回 父兄に 

「今日は1日応援ありがとうございました」

みんなが 言ってくれます


体育会系 あいさつが一番ですチョキ


しばらく 試合はないみたい


明日から 春休みに入りますよね目


うちの ギャング達は なぜか・・・・


夕食終わったら ダイニングで


3人が 復習してました 

三日坊主にならないでよね~~~ガーン



ごっつRealTimeやもんっ

明日から 春休み桜


明日から 毎日のお弁当作り 頑張りますおにぎり