クッキング | ごっつRealTimeやもんっ

ごっつRealTimeやもんっ

ほんわか徳島に住む家族ブログ

こんばんわ YUKAですコスモス


すごいですよね~DASH!

明日は 長男のサッカー試合 

河川敷であるんですアップ


今日は サッカーもなく ゆっくり寝れましたひらめき電球


長女ちゃんが 朝食のプレートを作ってましたラブラブ



ごっつRealTimeやもんっ

ハムチーズトースト 

このバナナバナナ・・・ 手でちぎったようですがーん

春から 中学生なのに・・・ こんなちぎり方って汗


夕食は 昨夜頂いた タケノコで 「若竹煮」



ごっつRealTimeやもんっ

ワカメたっぷり 入れちゃいましたワカメ


さてと 明日の用意をしてきますにひひ


今日も1日お疲れさまでした星