私と同じスライム好きの女の子 | realrich100のブログ

realrich100のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のこと出来事です。

ママの友達の子供が私と同じスライム好きで私ビックリしました

私より4歳下の女の子

私のスライム動画を見てスライムの作り方を教えてほしいみたいです、

スライムは色んな材料がひつようです。

まずはこれが一番大事な材料

  • 洗濯のり
  • ホウ酸水
  • ボウル
  • ヘラです。

のりのちょうどいい量、150miがちょうどいいです

ホウ酸水は水50miに4グラムの、ホウ酸水がいいです

シェービングフォームやハンドソープに紙粘土とか入れても良いです。