ドバイのピザ | realrich100のブログ

realrich100のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はドバイのピザのことを調べました。

 

こんなピザが出てきましたピザ

  • トマトたっぷりのピザ
  • 黒いオリーブの乗ったピザ
  • わさびのピザ
  • 4種のトマトのピザ
  • ウインナーたっぷりのピザ
  • バジルソースのピザ
  • 葉っぱが乗っているピザ
  • イチゴのピザ
  • ナスのピザ

目玉焼きのピザとかありました。

 

私はこう思いました。

 

全部おいしそうだし、色んな種類があると思いました。

 

日本とは違うところがすごいな。

 

簡単に作れないところもスゴイし、おいしそうに作れているから、さすがは海外と思いました。