前にやってみて、具体的にこんな感じに貯まりますとお見せしました。








スーパーセール依頼なので久しぶりにやってみまーす照れ流れ星

今回は10店舗買いまわりではなかったので、メインを電子レンジに!
因みに次回は新居用の家電セットを買う予定笑ううさぎキラキラ





    

1店舗目:電子レンジ


 

 




2店舗目:ぬか床


3店舗目:ましかくアルバム


 

 



4店舗目:梅ごぼう


 

 



5店舗目:剥がすパック


 

 


6店舗目:ホットケーキミックス

8店舗目:コメダ珈琲

ラクマ特典はまねきねこの株主優待を買ったよ〜お願いキラキラ



合計金額:89,757円

還元ポイント:48,879ポイント

差額:40,878円






になります!







黒字こんにゃくと、1000円分のコメダ珈琲の楽券が85円で買えたのは嬉しいお願い飛び出すハート







ありがとう楽天様チュー二重丸








因みに還元されたポイントは楽天カードの支払いにも充てられるのでそのまま支払う前に充当できるよ〜✨







4万円でこれだけ買えたら満足満足、大満足です照れキューン







楽券コメダ、アツいぜチューチューチュー