楽天スーパーセール、10店舗買い回りしてきたよ〜✨



 🔶スーパーセールで買うと一袋あたり2500円くらいになるよ〜✨

 


 🔶クーポンで2000円切るのがありがたい!

 

🔶玄関まで持ってきてくれてうまいビール♥

 

 


 🔶これはお姉ちゃんの希望です…笑

 


 🔶春休みの友♥

 


 🔶いっぱい30円くらい…コンビニコーヒーよりよっぽど安いよ〜✨

 

🔶休日の朝食用に!

 

 


 🔶これもお姉ちゃんの希望…前髪気にするお年頃です…💦

 


 🔶ばぁばの介護用に✨

 


 🔶前髪気にするお姉ちゃん用に…笑

 

買いたかったものを決めきれず、ただのマラソンのような買い物になりました泣き笑い





6月までにスパセで買う物またピックアップしておかないと!





そしてそろそろ発表かな?






多分今月もマラソンですね!






楽天チェックしておかないと指差しキラキラ