続・目指せ!”ファンタジー・スプリングス” | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

前回の続きです。


いよいよ今回は「ファンタジー・スプ

リングス」初体験ですが、そこに入れ

るかどうかがまず問題でした。


そのために、夜中に出て早朝から並ぶ

しかありませんでした。



映像を見ると結構、ゲートの前の方に

並んでいたのがわかると思います。


入場してすぐ「アナ雪」の一番人気の

アトラクションに並ばないで入るため

に、ディズニー公式サイトから有料で

予約するつもりが、アクセスできず、

エラー表示が…。


「チケットが画面に出てこない!」


アクセス集中で予約ができず、パニッ

クになった娘はキャストに詰め寄り、

インフォメーションセンターで予約が

できると聞いて、私を引っ張って走り

出しました。お金を払うことだけは、

私の役割だからです。


インフォメーションセンターは、おそ

らくスマホなしでも「ファンタジー・

スプリングス」に入れるように予約で

きる場所として想定されていたのでは

ないかと思いますが、実態は公式予約

サイトにアクセスできない人のための

「駆け込み寺」と化し、開園直後から

長蛇の列ができています。



結局、そこに並んで順番待ちをしてい

る間に「アナ雪」のアトラクションの

無料スタンバイパスにアクセスできて

予約完了!


とりあえず「ファンタジー・スプリン

グス」に入れない…という最悪の事態

だけは避けられました。



インフォメーションセンターで順番が

回ってきた時には、すでに二番人気の

ラプンツェルのアトラクションが売り

切れで予約できず、仕方なくピーター

・パンのアトラクションを有料で予約

完了!



これで二つのアトラクションには確実

に乗れることになりました!!



なお「ファンタジー・スプリングス」

内では、レストランも予約が必要なの

ですが、こちらは予約しても「ファン

タジー・スプリングス」への入場券と

はならないみたいなので要注意です。



その後は、順調に「アナ雪」のレスト

ランや、なぜか「インディ・ジョーン

ズ」の人気アトラクションも無料予約

でき、それまでの時間つぶしに「セン

ター・オブ・ジ・アース」へ並びます

…「ソアリン」はあまりに列が長過ぎ

て、並んでいたら間に合わないと断念

…↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓



それにしても、時間つぶしに「センター

・オブ・ジ・アース」に並ぶなんて…



さて、「ファンタジー・スプリングス」

のトンネル内検問所を抜けて「アナ雪」

のエリアへ…





いよいよ「アナ雪」の新アトラクション

「フローズン・ジャーニー」の予約時間

になりましたが、無料予約なので並ばな

いといけません。でも、55分待ちです。


その程度なら十分、許容範囲。いろいろ

映画に出てくるシーンや絵画を眺めなが

ら、あっという間に過ぎでいきます。










アナの着ていたコート?…も壁に掛か

っています。↓



そして、ここから船に乗り込みます。↓




さあ、ついに「ファンタジー・スプリ
ングス」のアトラクション初体験です
!!









外では、アナとエルサが即席の写真

撮影会をしていましたー。






キリがないので、続きはまた!