#最近撮った写真は…目指せ!「ファンタジー・スプリングス」その2 | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

最近撮った写真は

 前回の続きです。



ディズニー・シーに今年6月6日オープン

した新エリア「ファンタジー・スプリン

グス」は、入場ゲートから一番奥にある

コースター「レイジング・スピリッツ」

と「ジャスミンのフライング・カーペッ

ト」の間にできた道を進んで行きます。


これが結構、思っていたより長く続き

ます。遥か彼方に見えるのが「ファン

タジー・スプリングス」の入口です。


これからの暑くなる季節、日傘は必須

かもしれません。この日も、朝は曇っ

ていたのですが、午前中には30°cを超

えて蒸し暑い「真夏日」となっていま

した。


そして、やっと入口のトンネルが見え

てきました!


「ファンタジー・スプリングス」への

トンネル入口。その左の岩山に彫られ

ているのがピーター・パンです。



いよいよ胸が高まってきました!


往きのトンネルと帰りのトンネルの間

(中央)の岩山に彫られているのが、

『アナと雪の女王』の主人公姉妹。



 左が姉(雪の女王)で、右が妹のアナ

です。説明不要とは思いますが…笑。


さらに、帰りのトンネル(右側)の岩山

に彫られているのがラプンツェルです。


「ファンタジー・スプリングス」の3つ

の映画の主人公たちが揃い、これだけで

も感動ものなのですが、ここまでは誰で

も見に行くことができます。



問題は、トンネルの中に検問所のような

チェック場所があり、事前に「ファンタ

ジー・スプリングス」のアトラクション

予約をしているかどうか、スマホ画面で

確認できた人しか入れない、という選別

(混雑緩和策)が行われているのです。


その予約は、入園後でないとアクセス

できず、そのために皆さん、早朝から

並んで入場したらすぐにスマホと睨め

っこ、という状態になるのです。



結局そうするしか「ファンタジー・ス

プリングス」には入れないので、ウチ

では情報収集係の娘にお任せしていた

のですが、ここでよくあるハプニング

が起こります。


アトラクションの予約サイトにアクセ

スが集中し、エラーが出て繋がらない

…というのです。



真夜中に起床、夜明け前に家を出て、

準備万端整えて開園後1分以内に入場

できたにも関わらず、肝心の予約サイ

トに繋がらなくてエラー表示が出る…

娘は半狂乱になってしまい、キャスト

に詰め寄りました…。



すみません、長い話になってきました

ので、この続きは次回…。


果たして、我々一行は「ファンタジー

・スプリングス」に入ることができた

のでしょうか?

 

なんてね…






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する