今夜は今年初の”熱帯夜”に! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

今夜は、今年初の「熱帯夜」(最低

気温が25°c以上)になる予報です。


当然、一晩中「冷房」をつけている

つもりです。


まだ梅雨明け前の6月なのに…それ

にしても、昨日は暑かった!


関東各地で35°c以上の「猛暑日」と

なり、東京近郊でも今年初の猛暑日

を記録しています。


やはり日差しが違う…真夏の日差し

でしたね。


これから3ヶ月近くも真夏の暑さが

続くかも知れないと思うと、ずっと

休暇にしたくなります。なるべく、

ゆっくり梅雨明けしていただきたい

と思います。


とか、ここ2年ほど毎年同じような

ことを書いていますが、毎年「史上

最も暑い夏」が更新されているって

感じです。


都知事候補で、そういうことにマジ

で取り組もうという人が誰もいない

のは残念です。その時点で、先進国

の中で最も遅れている思考の都市で

あるような気がします。



一昨年は、実質的に6月末にはすで

に「梅雨明け」して、7月になる前

から「猛暑日」が連続していました

…ちょうど今ぐらいの時期からでし

たでしょうか?


今年はそんなことにならないよう、

祈るばかりです。


梅雨入りが例年より二週間遅かった

のですから、せめて梅雨明けも二週

間遅く、できれば8月までずれ込んで

くれると幸いなのですが、まさかもう

梅雨明け?…なんてことは絶対やめて

くださいね(笑)。お願いします…。