東京で4年ぶりの大雪警報! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

今日は、東京で4年ぶりという大雪警報

が出ました。


4年前の記事を探したら、ありました!

2018年1月22日投稿分(下記リンク参

照)です。

明らかに、前回の方が積もっています

ね。今回は、せいぜい5〜6cmかな。



そんな今日の東京駅丸の内周辺の写真

を撮ってみました…。なぜなら、そこ

で皆さん、大写真撮影大会のように、

あちらこちらでフラッシュが焚かれ、

チカチカしていたからです。





さらに今日は、オミクロン株を主と

した新規感染者が全国で4000人を

超えたそうです。


東京だけで600人以上。もう来週に

は1000人を超えそうですね。


雪が人出を抑えてくれたのかもしれ

ません。



次回は必ず、前回の続きで、クエン

ティン・タランティーノ監督作品の

世界興収ランキング「トップ10」を

6位から再開します!


ちょうど6位は、たまたまですが、

あの雪の中の作品でした…