おめでとう!大谷翔平MVP発表の日も満月 | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

NHKでもトップニュースでした。

わかっていましたが、大谷翔平選手が
MLBの2021年MVPに選ばれました!

おめでとう㊗️

日本人のMVP受賞は、イチロー以来、
ちょうど20年振りで二人目。しかも、
満票での快挙達成は2015年のハーパー
以来で19人目、日本人では初です。

1911年、球聖タイ・カッブ(タイガー
ス)が初代年間MVPに輝いてから110
年。最も歴史のある賞の一つですが、
そういう話をするたびに、なぜか満月
の日に重なる…

今回のMVP発表も、ほぼ皆既月食に
近い満月の日でした。たまたまなので
しょうけれど、そういう偶然が重なる
ときに歴史は作られていくように思い
ます。それは偶然ではないのでしょう
…。

今年一年、世界的なコロナ禍のニュー
スで埋め尽くされていた中で、それに
負けないぐらい嬉しいニュースを届け
続けてくれたオオタニさんに感謝!

まさに、オオタニさま様な一年でした

来年は、ニューヨーク・メッツの大物
198cmの長髪豪速球投手シンダーガー
ドが先発陣に加わるエンゼルス。

ここ2年、トミー・ジョン手術後の影
響で活躍出来なかった剛腕が年俸24億
円の1年契約でやってくることになっ
たのです。

エンゼルスにとっては大きな賭けです
が、本来の実力が戻れば、間違いなく
優勝争いができる戦力となるでしょう
…また、楽しみになってきました!


クリスマスツリーが飾られる楽しい
季節になってきましたね!