ボタン雪同様、予想はハズレるものですが‥‥ | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

3日前の午後、首都圏では予想外の

激しい「ボタン雪」が降りました。

大粒で湿り気が強かったので積もり
はしませんでしたが、天気予報官も
スーパーコンピューターも大ハズレ
で、誰一人、的中させた人はいませ
んでした。

もちろん、予想は専門家でも難しい
のでしょう。ちょっとした要素の読
み間違いで、まったく異なる結果に
なるのですから‥‥コロナウィルスが
相手では、なおさらかもしれません。


最近、ようやく日本でもアメリカでも
爆発的感染拡大が鎮静化し始めている
ようです。おそらく緊急事態宣言が功
を奏し、第3波のピークは越えたよう
に見えます。

ただし、東京の新規感染者が毎日1000
人前後で推移しているように、実情は
昨年12月より数的規模が大きいまま、
変異株の市中感染がじわじわと静かに
進行しています。

間違っても「GO TO 感染キャンペーン」
を復活させてはいけません。感染収束
の前に、第4波を引き起こしてしまい
かねないからです。

いくらアホな政治家でも、そんなこと
誰でも予想できます。もういい加減、
学んだはずです。第4波に備えて問題
を洗いだし、十分な準備態勢を整えて
ほしいと思います。

世界一病床数が多い日本で、感染者数
がアメリカより遥かに少ないのにどう
して医療崩壊寸前になっているのか。
GO TOキャンペーンより、その問題の
解決に税金を使ってください。

このままだと無観客五輪開催をIOCに
押し切られそうで、心配です。どうせ
やるなら盛大に開催してほしい‥‥。

今度ばかりは、予想が当たってほしく
ありません。雪の予報はハズレても、
最悪の第4波の予想を想定外だったと
は誰にも言わせません。

結果は予想外の展開を見せるもので、
意外に当たらないもの‥‥そうであって
ほしいものです。