浅草サンバカーニバル | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

東京では8月末にまた「猛暑日」となり、

暑い日が続いています。



そんななか、ますます熱気ムンムンで

倒れそうな「浅草サンバカーニバル」が

8月31日の土曜日に開催されました。



なんで、「リオのカーニバル」を浅草で

やるようになったのか、いまだよく理解

できませんが、メイン会場の雷門通り

は地下鉄出口から大混雑だったようで

見に行く気にもなれませんでした(汗)



……が、浅草「風水改運中心」のある

オレンジ通りから、ランチで伝法院通り

へ抜けると、素人のおじ様カメラマンを

大量に引き連れた、カーニバルに参加

していたとみられる羽の生えたTバック

のおば様たち(褐色に日焼けした日本

人とブラジル人の混成部隊)に遭遇!



せっかくなので、通り過ぎたところを

後ろから携帯でパチリ!と撮らせて

いただきました…(笑)


リアルパワーストーン by 天然-浅草サンバカーニバル


前方から見たときは、汗だくで足を

痛そうに引きずっていて悲惨でした

が、後ろから撮ると結構スタイル良く

見えました。Tバックとド派手な羽の

せいでしょうか??



さて、浅草「風水改運中心」は今年

9月でオープン4周年を迎え、毎週

土曜日に無料風水セミナーが開催

されます。



本当は、その告知をしようと思って

いたのですが、アッという間に満員

御礼で締め切られてしまい、あまり

にキャンセル待ちの方が多いので

急遽、日曜日にも追加無料セミナー

をやることになりました。



すでに、そちらのほうも満員御礼で、

告知をする意味がなくなってしまい

ました…(笑)



告知が遅すぎて、すみません(汗)



明日から多少は涼しくなるようです

ので、今月はもうちょっと「まとも」に

ブログを更新しようと思っています!



では、また!



ペタしてね 読者登録してね