お盆期間限定!お台場「風水改運中心」に復活!! | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

猛暑が続いております。


東京では昨日、40度を超えた場所もあったそうです!

今夜は最低気温も30度以下にならないそうデス…


エアコンも朝までフル稼働でした。



これも私事ですが…


実は昨日より、約1年8ヶ月ぶりに

お台場「風水改運中心」に鑑定相談で入っています。



昨日は暑い中、東京湾花火大会ということで、

お台場は大勢の人たちでゴッタ返し、熱気で

冷房の効いた店内にいても汗が滴り落ちる

ほどでした…


花火を見てから帰ると、駅で入場規制がかかって

電車に乗れないほど混雑するので、仕事後すぐに

「ゆりかもめ」に乗って、レインボーブリッジの車窓

から花火を見ました。


電車の中でも歓声があがるのですね。

初めての光景でした。




あと、お台場「風水改運中心」には

12日(月)、13日(火)、15日(木)の

3日間おります。



アメジストドームの質と量に関しては、

他店を圧倒していますので、お気軽に

立ち寄って比べてみてください。



ドームの選び方に関してはブログでも

かなり書きましたが、書いていないこと

も、まだまだ、たくさんあります!


スタッフまで、お気軽にお尋ね下さい。

お待ちしております!