5月の記事別アクセス人気ページTOP10 | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

先月は、お休みさせていただきました

「4月の記事別アクセス人気ページTOP10」ですが、

今回は2ヶ月ぶりに復活させることにしました。


当初は、意外と過去の記事も読まれているんだな、

ということが嬉しくて、この月初の企画を半年間ほど

続けさせていただいたのですが、これを発表すると、

そのページばかりに集中して顔ぶれが固定化する

傾向が強まってきた、という弊害が出始めたので、

あえて先月はお休みさせていただいたワケです。


しかし、今回は新しい記事を含め、今まで登場しなかった

記事もTOP10に入ってきており、再び発表させていただく

ことになりました!……ご参考まで。


ただし、この集計は、あくまで1ヶ月分のものですから、

お休みさせていただいた4月の件数は含まれておりません。


また、今までどおり、ルームやトップページは、この集計から

除外しています。



さて、10位から「5月の記事別アクセス人気ページTOP10」

をシンプルに発表します!




10位 ニセモノの「カーネリアン」とは?

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10526710165.html



9位 沖縄の「シーサー」と風水アイテムの「獅子一対の置物」の違い

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10864762377.html



8位 プレゼント

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10889038793.html



7位 アメジストドーム選びの注意点~「格安ドーム」の実情

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10636413891.html



6位 「赤メノウ」と「カーネリアン」の違いを当てようクイズ!

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10517037151.html



5位 ヘタに「鏡」を使わないほうが良い場所

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10869482725.html



4位 「アイアゲート」「眼球メノウ」の効果と疑問

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10552446702.html



3位 高橋大輔選手のブレスにもある「鳳凰」の意味とその働き

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10511395620.html



2位 パワーストーンのブレスは左手にすべきか、右手にすべきか?

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10564949379.html



1位 風水における「右」「左」の意味と、「龍」「虎」の使われ方

http://ameblo.jp/realpowerstone/entry-10567986545.html




ちなみに上位4つは、いつもTOP10入りしている常連の顔ぶれ

ですので、1年近くお付き合いいただいている読者の方には、

やや新鮮味に欠ける内容かもしれませんが、それ以下では

4つの記事が初登場です。そのなかには、ちょうど1年前の

記事も含まれています。新しい読者の方には参考となる

内容もあるのではないかと思いますので、チラッとっでも

流し読みしていただければ幸いです。


ご質問、ご感想等も、お気軽にコメントお待ちしております。


では、今月もまた宜しくお願いいたします!あじさい



ペタしてね